古川雄輝は慶應ボーイで英語が凄い!イタキスの未来穂香は彼女?

俳優の古川雄輝について、まとめてみました。

古川雄輝、慶應、英語

古川雄輝さんは多田かおる原作の少女漫画「イタズラなKiss」のドラマ版「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の主演を演じ、そのイタキスが中国に配信されて大ブレイク!中国では「男神」(憧れの男性という意味)と呼ばれ、「アジア俳優賞」を日本人として初めて受賞するなど絶大な人気を誇っています。

もちろん日本でも2015年秋の月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演するなど、数々の映画やドラマに出演している若手イケメン俳優です。

そんな古川雄輝さんにはこのような疑問や噂があります。

 

・古川雄輝は慶應ボーイ?

・古川雄輝は英語が得意でペラペラである?

・イタキスの未来穂香が彼女?

 

ということで今回は古川雄輝は慶應ボーイで英語が凄い!イタキスの未来穂香は彼女?について調べてみました。

古川雄輝は慶應ボーイ

古川雄輝、慶應、英語

名前  :古川雄輝
よみ  :ふるかわゆうき
生年月日:1987年12月18日
     (28歳/2016.1月時点)
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長  :180cm

引用元:Wikipedia

 

古川雄輝は慶應ボーイという話なのですが調べてみると、2009年にダンスサークルの代表をしていてミスター慶應にエントリーし、見事に選出されています。その時の最終候補には現在EXILE/三代目J Soul Brothersで活躍中の岩田剛典さんもいましたよ。

慶應大学出身の慶應ボーイで有名な方は嵐の櫻井翔さん、俳優の小出恵介さん、同じく俳優の水嶋ヒロさん、歌舞伎の市川猿之助さん、オリエンタルラジオの中田敦彦さんなどなど他にもたくさんいらっしゃいます。紹介していない方ごめんなさい。m(__)m

 

古川雄輝は英語が堪能

古川雄輝、慶應、英語

古川雄輝さんは東京生まれですが7歳から8年間カナダで暮らしています。しかも高校はアメリカ・ニューヨークにある慶應義塾ニューヨーク学院に入学し、単身で寮生活を送っています。帰国子女ですから英語が得意なんてレベルじゃないわけですね。その頃は日本語のほうが難しくてうまく話せなかったようですよ。

 

イタキス共演、未来穂香は彼女?

Sponsored Link

古川雄輝さんは慶應ボーイで英語ペラペラで、イケメンだし身長も高いし、もてない筈がない。気になる彼女の存在は?と調べてみますと、イタキスで共演の未来穂香さんの名前がネット上では挙がっていますが・・・

ドラマで共演すると熱愛?ってなっちゃうのは、俳優・女優の宿命でしょうか。古川雄輝さんと未来穂香さんもドラマの中では彼氏・彼女ですが、プライベートで熱愛情報は特に情報はありません。ドラマの中での仲の良さ、自然な演技と評判から”古川雄輝の彼女は未来穂香”という噂になったのでしょう。

古川雄輝、未来穂香、彼女

以上、古川雄輝は慶應ボーイで英語が凄い!イタキスの未来穂香は彼女?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ