永野芽郁が月9出演、高校はどこ?モデル出身で身長が高い!画像アリ

フジテレビの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の永野芽郁さんの高校はどこ?身長は?といった疑問について、調べてみました。

永野芽郁、月9、画像

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第1回目が放送されましたが、まだ永野芽郁さんが演じる船川玲美(ふなかわれみ)は出演がなかったですね。

ヒロインの有村架純さんが演じる杉原音(すぎはらおと)と同じ介護施設で働く従業員という設定でどちらかというと脇役ですので、有村架純さんや高畑充希さんと比べると出番が少ないのが残念ですが、次回の放送で出演シーンが有ることを期待しています!

 

今回は永野芽郁が月9出演、高校はどこ?モデル出身で身長が高い!画像アリについて調べてみました。

永野芽郁 プロフィール

永野芽郁、かわいい、画像

名前  :永野芽郁
よみ  :ながのめい
生年月日:1999年9月24日
     (16歳/2016.1月時点)
出身地 :東京都
血液型 :AB型
身長  :163cm

 

永野芽郁さんのデビューのきっかけは、小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたこと。お母さんと買い物でもしていたんでしょうかね。デビュー後は映画・ドラマで子役として活動しています。サザンオールスターズやファンキーモンキーベイビーズのミュージックビデオにも出演しています。幅広く活躍していますね。

 

永野芽郁の高校はどこ?

永野芽郁、かわいい、画像

永野芽郁さんは現在16歳の高校1年生ですが、どこの高校に通っているか気になりますね。子役から活躍していますし、芸能コースがあり、有名人も多く通う「堀越学園」ですとか「日の出高校」が有力ですが、確かな情報はありません。なにかわかったらお伝えしたいと思います。

この冬は第94回全国高校サッカー選手権大会の第11代目応援マネージャーを努めました。高校サッカーの応援マネージャーは女優としての登竜門的な存在で、歴代の応援マネージャーでいうと

・堀北真希(初代マネージャー)

・新垣結衣(2代目)

・広瀬すず(10代目)

といった超有名女優が多く選出されています。3人だけ名前を挙げましたが、私は昨年までの10人のうちほぼ全員知っています。ですから永野芽郁さんもきっと大ブレイクするでしょう。今からチェックしておきましょうね。

 

永野芽郁はモデル出身で身長は?

Sponsored Link

モデル出身と書くと今はモデルの仕事はやっていないように感じるかもしれませんね。ですが、永野芽郁さんは現在もニコラのモデル「ニコモ」として活躍中です。モデルになったきっかけは吉祥寺でスカウトされたからというので、可愛さは折り紙つきということですね。

気になる身長ですが、ニコラのプロフィールによると163cmで女の子にしては高いほうでしょうか。高校1年なのでもう身長はあんまり伸びないかなー。ヒールを履くとすぐ170cmくらいになるので身長が高いイメージになるかもですね、とは言ってみたもののニコラの他のモデルのプロフを見ると、身長150cm台はほとんどいませんでした。身長163cmはモデルでは普通なのかも。。。

永野芽郁、かわいい、画像

 

以上、永野芽郁が月9出演、高校はどこ?モデル出身で身長が高い!画像アリについてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ