中尾暢樹のプロフ・イケメン画像!本名・血液型は?【ジュウオウジャー】

俳優の中尾暢樹さんについてまとめてみました。

中尾暢樹、イケメン、画像

2016年2月から放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」の主役のレッドで出演、放送日が近づくにつれて注目が集まってきています。中尾暢樹さんはテレビドラマ初主演ということですから、フレッシュな演技を期待したいですね。

そんな中尾暢樹さんのプロフィールについて

 

・中尾暢樹(なかおまさき)という名前が読みづらい。本名は?

・血液型が公表されていない?

 

という気になる点がありました。ということで今回は中尾暢樹のプロフ・イケメン画像!本名・血液型は?【ジュウオウジャー】について調べてみました。

中尾暢樹 プロフィール

中尾暢樹、イケメン、画像

名前  :中尾暢樹
よみ  :なかおまさき
生年月日:1996年11月27日
     (19歳/2016.1月時点)
出身地 :埼玉県
血液型 :非公表
身長  :174cm

 

中尾さんの名前ですが、はじめはのぶきかな~と思ったのですが違ってました(笑)暢樹(まさき)という名前はちょっと読みにくいですよね。本名かどうかわかりませんが、もしも本名であるならば、きっと小学校とか小さい頃から「のぶき」って間違えられていたに違いありません(笑)

本名と同じく血液型も非公開なのですね。WikipediaにはAB型となっていますが、事務所の公式サイトのプロフィールには記載がありません。ちょっと気になりますね。

 

中尾暢樹のイケメン画像

中尾暢樹、イケメン、画像

中尾暢樹さんはブログをやっていて、ちょくちょく画像付きで記事をアップされているようです。動物戦隊ジュウオウジャーの共演者はもちろん、今までの仲良し共演者の画像もみられますので、気になる方はブログもチェックしてみましょう!

中尾暢樹さんのブログはコチラ!

ところで、中尾暢樹さんの所属事務所はワタナベエンターテインメントですが、2016年1月からは若手のイケメン俳優集団D-BOYSにも所属しております。イケメン揃いですからこちらも見ておいて損はないですよ!

イケメン俳優集団 D-BOYS サイトはコチラ!

 

動物戦隊ジュウオウジャー出演!

Sponsored Link

2016年1月23日、動物戦隊ジュウオウジャーの制作発表が行われ、中尾暢樹さんは

「子供たちの記憶に残るように正義感あふれる演技をしたい」

と意気込みを語っています。ジュウオウジャーはスーパー戦隊シリーズ40作目、その主役のレッドを演じるわけですので、中尾暢樹さんがブレイクすること間違いなし。ぜひぜひ今のうちにチェックしておきましょう!

 

以上、中尾暢樹のプロフ・イケメン画像!本名・血液型は?【ジュウオウジャー】についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ