柳美稀のプロフ・身長・水着画像は?ジュウオウジャー出演!

モデル・女優の柳美稀さんについて、まとめてみました。

柳美稀、ジュウオウジャー、画像

柳美稀さんは2016年2月から放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウシャーク/セラ役で出演、放送日が近づくにつれて注目が集まってきています。柳美稀さんはこれまで主にモデルとして活動していました。ジュウオウジャー出演が本格的に女優としてデビューする作品になりますね。 モデルで培った演技力が期待されています。

今回は柳美稀のプロフ・身長・水着画像は?動物戦隊ジュウオウジャー出演!について調べてみました。

柳美稀 プロフィール

柳美稀、ジュウオウジャー、画像

名前  :柳美稀

よみ  :やなぎみき

生年月日:1997年8月24日

     (18歳/2016.1月時点)

出身地 :大阪府

血液型 :不明

身長  :167cm

 

柳美稀さんは身長が167cmありますから、モデルの仕事はピッタリでしょう。雑誌・セブンティーンのミス・セブンティーンコンテスト2014で最終選考まで残ったことがある経歴があります。その時のプロフィールに自分の性格は「うるさい。ずっと一人でしゃべっているから(笑)」・・・と書いてありました。出身が大阪ですので、なんか関西弁でしゃべりまくる感じがイメージできちゃいますね。

ところで、所属事務所はオスカープロモーションと名古屋の芸能事務所ジオットと2つにあるようですが、どうしてなんでしょう?もともと名古屋に住んでいて名古屋での仕事はジオットで、東京に進出して東京の仕事はオスカープロモーションでということなのでしょうか。オスカープロモーションは大手ですから、女優としての仕事も今後増えるでしょうね。

 

柳美稀 水着画像は?

柳美稀、ジュウオウジャー、画像

モデルで身長も高くスタイルがいい!となれば自然と水着画像はあるの?と気になりますね。ネット上でかなり検索されていますが、残念ながら水着画像はありませんでした。

ジュウオウジャー出演でブレイクして写真集発売!となれば、水着画像を披露してくれるかもしれませんね。期待しましょう!

Sponsored Link

動物戦隊ジュウオウジャー出演!

2016年1月23日に行われた動物戦隊ジュウオウジャーの制作発表で、柳美稀さんはこんなエピソードを語っていました。

中学校の頃からサメの筆箱を使っているのですが、今回演じる動物がサメということで、運命的な縁も感じられました。

 引用元:Smartザテレビジョン

サメの筆箱というちょっと変わったものを(失礼!)選んでいるあたりに不思議系を感じさせていますが、ジュウオウジャー出演が決まった時には泣くほど嬉しかったと語っています。とっても初々しいですね。

柳美稀、ジュウオウジャー、画像

以上、柳美稀のプロフ・身長・水着画像は?動物戦隊ジュウオウジャー出演!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

One Response to “柳美稀のプロフ・身長・水着画像は?ジュウオウジャー出演!”

  1. 横山 より:

    いいね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ