立石春香がジュウオウジャー出演!モデル・ニコラ引退の理由は?

女優の立石晴香さんについて、まとめてみました。

立石晴香、ジュウオウジャー、モデル

立石春香さんは2月から放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウタイガー/アム役で出演することで話題になっています。

そんな立石春香さんは以前はモデルで活躍していましたが芸能界を引退し、今回のジュウオウジャー出演で芸能界復帰を果たしているんです。どうしてモデルを辞めてしまったのか、また女優として芸能界に復帰したのか?理由が気になりますね。

 

ということで、今回は立石春香がジュウオウジャー出演!モデル・ニコラ引退の理由は?について調べてみました。

立石晴香 プロフィール

立石晴香、ジュウオウジャー、モデル

名前  :立石晴香
よみ  :たていしはるか
生年月日:1994年9月28日
     (21歳/2016.1月時点)
出身地 :大阪府
血液型 :AB型
身長  :165cm

 引用元:Wikipedia

立石春香さんは現在21歳、画像が若すぎるぞー💢 と思った方はその通りです。ニコラモデル時代の画像を借りてきました(笑)その当時のプロフィールを見たのですが、身長はもう165cmあったんですね。さすがはモデルです。

あまり知られていませんが、立石春香さんは2010年に放送された、速水もこみちさん主演の連続ドラマ「ハンマーセッション!」にも出演しています。志田未来さんの「この、トンチキ野郎!」というセリフ、よく聞きましたよね。志田未来さんのクラスメートだったんです。もう一回観て確認したい(笑)

 

立石晴香 ジュウオウジャー出演

立石晴香、ジュウオウジャー、モデル

立石春香さんはジュウオウタイガー/アム役ですが、ホワイトタイガーということでキャラクターのイメージカラーは白ですね。ジュウオウジャーのもう1人の女性キャストの柳美稀さんはジュウオウシャーク(サメ)/ブルーのイメージカラー。まだまだ放送も撮影もこれからですが、きっと2人は仲良しなのでしょうね。

個人的にはジュウオウエレファント(ゾウ)役のイメージカラー・グリーンの渡邉剣さんも気になります。(画像1番右) なんてったってゾウですから(笑)

 

モデル・ニコラ引退の理由

Sponsored Link

立石春香さんはニコラ専属モデルからセブンティーン専属モデルとなり、2013年にモデルを辞めたのと同じく事務所も辞めて、そのまま芸能界から引退しています。

理由については公表しておりませんからあくまでも推測になりますが、モデルとしては十分活躍されていましたが、モデルの仕事よりも女優の仕事をもっとしていきたかったのでしょう。そこで一旦引退という形をとって、新たに現在の事務所に入り直したのではないかなーと思います。

最後にニコラモデル時代の立石晴香さんの画像がありましたのでご覧ください。

立石晴香、ニコラ、モデル

7年前だから立石晴香さんが中学生の頃です。髪の毛が金髪でインパクトがありますが、とても似合っていてかわいいですね。

以上、立石春香がジュウオウジャー出演!モデル・ニコラ引退の理由は?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ