じゅんいちダビットソンの水泳が凄い!サッカーは本田モノマネだけ

お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンについて、まとめてみました。

じゅんいちダビットソン、水泳、サッカー

2015年R-1グランプリで優勝!一気にブレイクして人気芸人の仲間入りを果たしたじゅんいちダビッドソン。

ネタはACミランの10番、サッカー選手・本田圭佑のモノマネから繰り出す「無回転なぞかけ」です。ネタ以上にバラエティ番組でもよく見かけるようになりましたね。なんでもじゅんいちダビットソンは水泳が凄いという噂なんですが、どうなんでしょうか?

 

今回はじゅんいちダビットソンの水泳が凄い!サッカーは本田モノマネだけについて調べてみました。

じゅんいちダビッドソン プロフィール

じゅんいちダビットソン、水泳、サッカー

本名  :内海潤一
よみ  :うちのうみじゅんいち
生年月日:1975年2月4日
出身地 :兵庫県尼崎市
血液型 :B型
身長  :174.6cm

 

じゅんいちダビッドソンの年齢は現在40歳。意外と年齢はいっている感がありますね。でも本田選手に似ているからか?若く見えますね。芸歴18年目のブレイクで、それまでは全く売れずアルバイトで何とか食いつないでいたという話です。

どんなアルバイトをしていたかというと

・引越し屋
・深夜のスーパー
・サンプリングディレクター
・コールセンター
・車の修理工場
・駐車場を閉鎖するバイト
・夜中のビリヤード場

いろんな経験しているんですね(笑)

 

じゅんいちダビッドソンの水泳が凄い!

じゅんいちダビットソン、水泳、サッカー

じゅんいちダビッドソンは高校時代、水球部に所属していてなんと!国体出場経験があります。そりゃ水泳は得意なはずですね。

以前放送の「ロンハー水泳2015」で水球で鍛えた見事な泳ぎを披露していました。この時はじゅんいちダビッドソンだけ飛び抜けていましたね。クロールだけでなくバタフライも見事でした。

ちなみに母校・尼崎北高は水球で全国レベルの強豪校ですので、じゅんいちダビッドソンの水泳は本物であると思います。

炎の体育会TVにも出演していますが、水泳部が今回の勝負に負けて解散にならなければレギュラー間違いなしでしょう。ネタよりも水泳でじゅんいちダビットソンを見ていたい(笑)

 

じゅんいちダビットソン、サッカーの実力は?

Sponsored Link

昨年放送の「じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました」という番組で、サッカー本田圭佑選手と初対面するのですが、せっかく本物と会ったのに緊張して公認をいただくのを忘れてしまい「完全非公認」から「自称公認」になったというオチをつけています。

 

気になるサッカーの実力なのですが、高校時代に水球部に所属していて水泳はバリバリの自慢できるレベルに対して、サッカーは本田選手に似ているだけで経験ゼロの完全なる素人です(笑)

サッカーはネタだけにしておいて、今後はオードリー・春日みたいに水泳でもガンガン活躍して欲しいです(笑)

 

以上、じゅんいちダビットソンの水泳が凄い!サッカーは本田モノマネだけについてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ