南羽翔平の特技は剣道!仮面ライダーからジュウオウジャーに出演!

俳優の南羽翔平さんについて、まとめてみました。

南羽翔平、ジュウオウジャー、出演

2月14日から放送の動物戦隊ジュウオウジャーでジュウオウライオン/レオ役で出演する南羽翔平さんですが、戦隊ヒーローシリーズに出演する若手俳優だけあって、とてもイケメンですね。放送が始まればますます注目が集まるでしょう。要チェックですよ!

 

というわけで、今回は南羽翔平の特技は剣道!仮面ライダーからジュウオウジャーに出演!について調べてみました。

南羽翔平の特技は剣道

南羽翔平、ジュウオウジャー、出演

名前  :南羽翔平
よみ  :なんばしょうへい
生年月日:1991年2月2日
     (25歳/2016.2月時点)
出身地 :岡山県
血液型 :O型
身長  :177cm

 

南羽翔平の「南羽」という名字、私のパソコンでは最初は変換されませんでした。シクシク。「なんば」って入力すると「南波」がすぐに現れて、何度間違えたことか。。。南羽という名字を調べてみると全国順位で35,772位、人数ではおよそ80人ということで、どこにでもありそうですが、以外に珍しい名字なんです。みなさんも「南羽」と「南波」を間違えないでね(笑)

さて、南羽翔平さんの特技は剣道ですが、小学校2年生から高校3年生まで剣道一筋で、三段の腕前だそうです。炎の体育会TVとかTEPPANとかで剣道の対決があったら是非出演して欲しいですねー。剣道が得意であると、時代劇の殺陣にも有利なのかなーと思ったりして、そんな役も出演依頼が来るといいですね。

 

仮面ライダーWに出演でドラマデビュー

南羽翔平、ジュウオウジャー、出演

 

南羽翔平さんのドラマデビューは仮面ライダーであるというので、仮面ライダーから戦隊ヒーローまで出演するなんてかっこいいぜ!と思って、どの仮面ライダーだ?と調べていると仮面ライダーWに出演していました。でもレギュラーではありませんでした。

仮面ライダーWは桐山漣菅田将暉の二人によるダブル主演の作品。で、南羽翔平さんの出演は最終回である49話に登場しています。放送は2010年の8月なのでもう5年以上前になります。仮面ライダーWのDVDを持っている方はどこに南羽翔平さんが出演しているか、探してみると楽しいかもしれませんよ。

 

動物戦隊ジュウオウジャー出演!ジュウオウライオン

Sponsored Link

動物戦隊ジュウオウジャーでジュウオウ役の5人の中では最年長になる南羽翔平さんですが、出演者のなかで一番声が大きいという話です。舞台をやっていたのでそうなってしまったんでしょう(笑) 

百獣の王、ライオン役でありながら主役ではないという南羽翔平さんですが、舞台で磨いた演技力や得意のバク宙が観られたらいいなーと期待しています。剣道は・・・ライオンだから剣道はムリだね(笑)

 

南羽翔平、ジュウオウジャー、出演

以上、南羽翔平の特技は剣道!仮面ライダーからジュウオウジャーに出演!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ