渡邉剣はイケメンジュノンボーイ!ジュウオウジャーは象で出演!

俳優の渡邉剣さんについて、まとめてみました。

渡邉剣、ジュウオウジャー、象

渡邉剣さんは2月14日から放送の「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演されていて注目度が上がってきています。画像を見ての通りイケメンですが、やさしい表情をしていて「かわいい」といってもいい感じがしますね。

 

今回は渡邉剣はイケメンジュノンボーイ!ジュウオウジャーは象で出演!について調べてみました。

渡邉剣 プロフィール

渡邉剣、ジュウオウジャー、象

名前  :渡邉剣
よみ  :わたなべつるぎ
生年月日:1996年7月16日
     (19歳/2016.2月時点)
出身地 :福岡県
血液型 :O型
身長  :178cm

 

まず断っておきますが、渡邉剣さんは俳優の渡辺謙さんとは一切関係ありません(笑) 渡邉剣さんを知らない方が普通に名前を読んだら「わたなべけん」って読めちゃいますもんね。渡邉剣さんも他のヒーロー戦隊シリーズの出演者と同じく、イケメンで背が高くてスタイルがいいですね。

趣味がフットサル・特技はサッカーということですが、サッカーは相当な腕前ではないでしょうか。幼稚園の頃からやっているという情報がありますから、ぜひテレビでバラエティ番組の企画でもいいので、サッカーをやっている姿を観てみたいですね。

 

渡邉剣はジュノンボーイ!

渡邉剣、ジュウオウジャー、象

渡邉剣さんの芸能界入りのきっかけは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したことからです。2014年度のファイナリストに選ばれています。ジュノンボーイといえばイケメンの代名詞ですから、かっこいいのは当たり前ですね。

ちなみに同じ2014年度のグランプリは、仮面ライダーゴーストに主演の西銘駿です。さらに2013年度のジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリは手裏剣戦隊ニンニンジャーの西川俊介です。仮面ライダーであれ、ジュウオウジャーであれ、ヒーローはやっぱイケメンでなくちゃダメですね(笑)

西川俊介さんの記事はコチラ!

 

ジュウオウジャー/エレファント(象)で出演!

Sponsored Link

動物戦隊ジュウオウジャーではをモチーフにしたヒーローに、はじめは戸惑ったという渡邉剣さんですが、今では象に対する愛着が凄いとこんなふうに語っています。

「動物園に行って象の動きを見て研究した」
「今では携帯ストラップにも象を付けるほど、象への愛が強くなった」

  引用元:マイナビニュース

ジュウオウエレファントでの渡邉剣さんの活躍を早くテレビで観てみたいですね。現場ではムードメーカーであると、共演者の柳美稀に言われてはにかんでいたという記事も。。。そんなジュウオウジャー仲間の雰囲気も楽しみです。

渡邉剣、ジュウオウジャー、象

以上、渡邉剣はイケメンジュノンボーイ!ジュウオウジャーは象で出演!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ