コロチキの卓球ネタ「さぁ」かっこいい!「いっちゃってる」誰の曲?

お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズの卓球ネタといっちゃってるのネタでかかる曲が気になって調べてみました。

コロチキ、さあ、いっちゃってる

バラエティ番組で大活躍、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのコロチキですが、ブレイクのきっかけはもちろん、キング・オブ・コント2015の優勝ですね。決勝戦で披露した卓球のネタはほんとに面白かった。卓球のネタでかかった曲は、SURFACE (サーフェス)というバンドの「さぁ」という曲です。なんか耳に残っちゃって忘れられないですよね~。

今回はコロチキの卓球ネタ「さあ」かっこいい!「いっちゃってる」誰の曲?について調べてみました。

コロチキの卓球ネタ「さぁ」

コロチキ、さあ、いっちゃってる

さぁ!吸い込んでクレイ♪ というわけで、SURFACEのさぁですが、コロチキがネタで使うことをSURFACEは知らなかったんですよね。完全な無許可です(笑) 今は公認になってます。売れましたからww

ところで、「さぁ」全体通して曲をよーく聴いてみると、ギターのカッティングがめっちゃかっこいいんですよ。そこで、紹介したい動画があります!一般の方がアップロードされているSURFACE “さぁ” (guitar cover)  です。以下の動画をぜひぜひ観てください。マジでかっこいい!ヤバイ!!

 

コロチキのネタ「いっちゃってる~」

コロチキ、さあ、いっちゃってる

2015年の年末に放送されたアメトーーク!年末5時間スペシャルのパクりたい-1グランプリで披露したコロチキのネタ「いっちゃってる」についてですが、YouTubeでは動画が出ていないようですね。

もちろん、テレビ放送をそのままアップロードはまずいわけですが、何だかんだとそうはいってもYouTubeにはいろんなところからアップされた動画が見られちゃったりするんですが、「いっちゃってる」のネタは一切見ることができません。アメトーークの時にしかやっていないネタだったのかなー。。。

Sponsored Link

いっちゃってるのネタは誰の曲?

それでは話題を元に戻して、「いっちゃってる」の曲についてです。このネタで使われている曲はK-POPグループのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が歌うMr.Simple(ミスターシンプル)です。

 

 

この曲の使用についてもSUPER JUNIOR(スーパージュニア)に許可をとっているのか、心配になりますね。

SURFACE (サーフェス)には直接ツイッター上で事後報告だったんですけど、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)に直接「曲、使ってもいいかな~」と連絡したとは考えにくい。。。無許可だからあんまりこのネタ、やんないのかもね。

 

以上、コロチキの卓球ネタ「さあ」かっこいい!「いっちゃってる」誰の曲?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ