アメトーーク!パクりたい1グランプリ出演、お笑い芸人一覧2016

アメトーーク!スペシャルが2月21日、日曜日に放送されますね。

 

今回のアメトーーク!は①絵心ない芸人と②パクりたい1グランプリの2テーマです。絵心ない芸人のコーナーにはメジャーリーガーの前田健太さんも出演していてこちらも気になりますが、パクりたい1グランプリのコーナーではお笑い芸人のネタが見られるので楽しみデス。

 

それではアメトーーク!スペシャル・パクりたい1グランプリに出演のお笑い芸人についてまとめてみましたのでどうぞ。

アメトーーク!スペシャル・パクりたい1グランプリ出演のお笑い芸人

インポッシブル

インポッシブル、画像

所属  :よしもと
結成  :2005年04月

名前  :井元 英志 (いのもと えいじ) 画像左
生年月日:1984年02月17日
出身地 :福岡県筑紫野市
血液型 :O型
身長  :172cm

名前  :蛭川 慎太郎 (ひるかわ しんたろう) 画像右
生年月日:1986年04月01日
出身地 :神奈川県小田原市
血液型 :O型
身長  :171cm

NSC東京校10期生です。同期にオリエンタルラジオ・トレンディエンジェル・フルーツポンチ・はんにゃなど、大ブレイクしたお笑い芸人が多数います。インポッシブルもブレイクなるか?!

 

ジグザグジギー

ジグザグジギー、画像

所属  :マセキ芸能社
結成  :2008年02月

名前  :宮澤 聡 (みやざわさとし) 画像左
生年月日:1984年5月17日
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長  :171cm

名前  :池田 勝(いけだまさる) 画像右
生年月日:1981年12月11日
出身地 :神奈川県
血液型 :B型
身長  :186cm

いまいちメジャーじゃないですが、オンバト+チャンピオン大会優勝とお笑いファンには有名です。

 

AMEMIYA

AMEMIYA、画像

所属  :SMA NEET Project
活動  :2010年~

名前  :雨宮 陽平 (あめみやようへい)
生年月日:1978年11月10日
出身地 :千葉県佐倉市
血液型 :AB型
身長  :175cm

「冷やし中華はじめました~」でおなじみですが、実際に歌も上手いんですよね。

 

はなしょー

はなしょー、画像

所属  :ワタナベエンターテインメント
結成  :2012年

名前  :杵渕 はな(きねぶちはな) 画像左
生年月日:1993年5月24日
出身地 :埼玉県さいたま市
血液型 :O型
身長  :152cm

名前  :山田 しょうこ(やまだしょうこ) 画像右
生年月日:1987年6月11日
出身地 :埼玉県所沢市
血液型 :O型
身長  :158cm

はなさんとしょうこさんで、はなしょーです。覚えやすいところがいいです。

 

千鳥

千鳥、画像

所属  :よしもと
結成  :2000年7月

名前  :山本 大悟(やまもとだいご) 画像左
生年月日:1980年3月25日
出身地 :岡山県笠岡市
血液型 :B型
身長  :170cm

名前  :早川 信行(はやかわのぶゆき) 画像右
生年月日:1979年12月30日
出身地 :岡山県井原市
血液型 :A型
身長  :173cm

 

別にフジモンやザキヤマさんにパクられなくても・・・と思うが、ネタは楽しみ。

 

永野

永野、画像

所属  :グレープカンパニー
活動  :1995年~

名前  :永野 一樹(ながのかずき)
生年月日:1974年9月2日
出身地 :宮崎県宮崎市

 

思ったよりも芸歴長いですね。ここまでよくガンバったって感じですかね。

 

シソンヌ

シソンヌ、画像

所属  :よしもと
結成  :2005年

名前  :じろう(大河原次郎おおかわらじろう) 画像左
生年月日:1978年7月14日
出身地 :青森県弘前市
血液型 :B型
身長  :179cm

名前  :長谷川 忍(はせがわしのぶ) 画像右
生年月日:1978年8月6日
出身地 :静岡県浜松市
血液型 :A型
身長  :185cm

 

身長が高い。これでイケメンなら・・・と思うが、長谷川の方は2015年よしもとブサイクランキング1位

 

 

アメトーーク!スペシャル・パクりたい1グランプリ 期待度ランキング

Sponsored Link

今回出演のお笑い芸人を私の勝手な期待度でランキングさせていただきました。

1位  :はなしょー
2位  :永野
3位  :千鳥

まだそれほど売れていない若手のネタをパクって、そのおかげでパクられたほうが有名になる、という構図だと思うのですが、なんだか今回のアメトーーク!スペシャル・パクりたい1グランプリはもう売れている、もしくはブレイクして人気が下火になったって思われるような方もチラホラと見られますねー。

そんな中で、やはり私のイチオシははなしょーですね。今年結成4年目とまだ若いですし、女芸人っぽくほどほどにブサイクですし(笑)見事パクられますように期待しましょう!

永野はラッセン以外のネタをやるのかなー?さすがにアレはもういいよね~。千鳥はパクるとか関係なく、普通に漫才のネタを見たいですね。

 

以上、アメトーーク!パクりたい1グランプリ出演、お笑い芸人一覧2016についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ