セクシーチョコレート・レイナはかわいいうえに経歴がヤバイ!

お笑いコンビ・セクシーチョコレートのREINA(レイナ)さんについて、まとめてみました。

セクシーチョコレート、レイナ、かわいい

2月29日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にお笑いコンビ、セクシーチョコレートのREINA(レイナ)さんが登場します。

チュートリアル徳井さんのオススメ芸人で紹介されるレイナさんですが、女性のお笑い芸人といえばぶさいくキャラが多い中で、レイナさんはかわいいのは間違いないと思います。しかしレイナさんの武器は、かわいいという見た目の容姿だけではなく、そのとてつもない経歴にあるんです。

 

 

今回はセクシーチョコレート・REINA(レイナ)は、かわいいうえに経歴がヤバイ!について調べてみました。

セクシーチョコレート・レイナ プロフィール

セクシーチョコレート、レイナ、かわいい

名前  :REINA(レイナ)
よみ  :佐伯玲奈
生年月日:1988年4月20日
     (27歳/2016.2月時点)
出身地 :アメリカ・ニュージャージー州

お笑いコンビ、セクシーチョコレートは美女=REINA(レイナ)と野獣=デンジャーDという、美女と野獣の図式そのものです。デンジャーDさんは置いておいて、レイナさんは普通に考えてもこんなにかわいいのに何でお笑い芸人やってるの?と理由を訊いてみたくなります(笑)

レイナさんの出身地はアメリカ・ニュージャージー州でセクシーチョコレートを結成するまでは日本に住んだことがないということです。おやおや~?でも見るからに日本人っぽい顔をしていますし、しゃべっていても日本語が変なイントネーションもなく普通ですし、バリバリの日本人じゃないですか!

そう、レイナさんはアメリカ生まれのアメリカ育ち。アメリカ国籍ですが、両親は日本人の純日本人、ということですね。ネット上に佐伯玲奈(さえきれいな)と名前が出ていましたが、本名かどうかは微妙だなーというのが私の意見です。

 

セクシーチョコレート・レイナの学歴

セクシーチョコレート、レイナ、経歴

2010年ブラウン大学卒業 : ブラウン大学はアイビー・リーグと呼ばれる世界屈指のアメリカ名門私立大学8校のうちの1校に入る超エリート校です。レイナさんはテロ対策学を学んでいました。

2013年ハーバード大学院卒業 : ハーバード大学は世界大学ランキングでも常に1位か2位にランキングされる最難関の大学。アメリカ大統領やノーベル賞受賞者、フィールズ賞受賞者を多数輩出する名門中の名門大学です。

 

セクシーチョコレート・レイナの職歴

Sponsored Link

2011年 クリントン財団(クリントン元大統領の事務所)入所

2011年 CIA(中央情報局)の内定をもらうが辞退

2012年 インターポール(国際刑事警察機構)で海賊と戦う

2013年~2014年 トムソン・ロイター(ロイター通信)で中東情勢の研究に携わる

2014年 FBI(アメリカ連邦捜査局)に合格するが辞退

2015年 Onedrops株式会社 役員就任

時系列でまとめましたが、学歴・職歴ともに経歴が凄すぎて訊きたいことが盛り沢山ですね。世界を股にかけるスケールの大きい仕事にほんとにびっくりデス。深イイ話以降、バラエティ番組に引っ張りだこになること間違いなしでしょう。

最後にクリントン元大統領とのツーショット画像は本人もお宝画像と呼んでいましたので、貼っておきます。

 

 

セクシーチョコレート、レイナ、経歴

 

以上、セクシーチョコレート・REINA(レイナ)は、かわいいうえに経歴がヤバイ!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ