吉本新喜劇アキのキレキレダンスの画像・いいよぉ~でブレイク!

お笑い芸人の水玉れっぷう隊・アキについて、まとめてみました。

吉本新喜劇、アキ、画像

 

最近、吉本新喜劇で「いいよぉー」のフレーズとキレキレダンスでグイグイキテる芸人さん、実はあんまり知らなくて誰なのかな~と思っている方も結構いるんじゃないでしょうか。

彼の名前は水玉れっぷう隊のアキ。お笑いコンビとして漫才やコントを中心に東京で活動していましたが、2014年に吉本新喜劇に入団してブレイク!今年はかなり来るんじゃないでしょうか。

 

今回は吉本新喜劇アキのキレキレダンスの画像・いいよぉ~でブレイク!?について調べてみました。

水玉れっぷう隊 アキ プロフィール

吉本新喜劇、アキ、画像

本名  :荒木良明
よみ  :あらきよしあき
生年月日:1969年8月22日
     (46歳/2016.3月時点)
出身地 :大阪府岸和田市
血液型 :A型
身長  :173cm

 

間違えないとは思いますが、画像左側がアキさんです。水玉れっぷう隊は1992年に結成。同期芸人には中川家・ココリコ・陣内智則・オアシズなどがいます。

2008年に「バイキング」というコンビ名に改名するも、2010年には水玉れっぷう隊に戻しています。小峠さん・西村さんのいる「バイきんぐ」と間違えそうで、紛らわしいからコンビ名は水玉れっぷう隊に戻してよかったんじゃないかなーと思います。

 

吉本新喜劇 アキのキレキレダンスといいよぉ~

吉本新喜劇、アキ、画像

アキさんは吉本新喜劇では辻本座長のしげじいの回に多く登場します。アキさんが借金取りに扮し、「早くかねを払わんかい」って凄むんですが

しげじい  :ごめんね~
アキさん  :いいよぉ~

ってなっちゃうんですよね(笑) コロッと変わっちゃうところがめちゃめちゃ笑えます。画像はアキさんが女装しているこ回ですが、このパターンも相当おもしろいです(笑) 残念ながらこの回にキレキレダンスはなかったと思いますが。

ということで、アキさんの真骨頂であるキレキレダンスいいよぉ~が観られる回の動画を貼っときます。ご覧ください。

 

アキの嫁と子供は?

Sponsored Link

アキさんの嫁さんと子供が気になり調べてみましたが、かなり情報が少ないですね。嫁さんは一般の方で2006年に「やりすぎコージー」という番組の企画で結婚披露パーティーの画像が出ていたので、2006年に結婚されたのでしょう。

子供は桜衣巴(さえは)ちゃんという名前です。かわいい名前ですね。でもキラキラネームではないですが、ちょっと読みにくいですね(笑)

画像は2011年の娘さんが2歳の時のものです。アキさんは昔、ケンカがめちゃめちゃ強くて有名で相当悪かったようですが、画像を見ると完全に娘にデレデレのオヤジ顔ですね。微笑ましいです。

吉本新喜劇、アキ、画像

引用元:http://www.papapark.jp/column/

以上、吉本新喜劇アキのキレキレダンスの画像・いいよぉ~でブレイク!?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ