山本舞香のかわいいプリクラ画像流出!山田涼介とキスシーンは?

女優の山本舞香さんについて、まとめてみました。

山本舞香、かわいい、画像

山本舞香さんは映画「暗殺教室-卒業編」に出演していて、3月25日の公開が近づいてきて話題になっています。何が?っていうとズバリ言ってしまえば、暗殺教室で共演している山田涼介さんとキスシーンがあるのではないかと噂されている件です。気になっちゃいますよね。

 

 

今回は山本舞香のかわいいプリクラ画像流出!山田涼介とキスシーンは?について調べてみました。

山本舞香 プロフィール

山本舞香、かわいい、画像

名前  :山本舞香
よみ  :やまもとまいか
生年月日:1997年10月13日
     (18歳/2016.3月時点)
出身地 :鳥取県米子市
血液型 :B型
身長  :154cm

 

山本舞香さんの特技は空手。小学校1年から習っていて黒帯です。かわいいのに見かけによらず強いです(笑)

2013年12月~Youtubeで配信されていた通学ダッシュ!というWEB動画では見事なアクションを披露していました。残念ながら通学ダッシュ!は、もうYoutubeでは見られません。制作会社さん、Youtubeさん、ぜひもう1度山本舞香さんの通学ダッシュ!を見せてください。お願いします!!

 

山本舞香 プリクラ画像流出

山本舞香、プリクラ、画像

こちらは山本舞香さんがニコラの専属モデルとして活動していた頃の飯豊まりえさんとのツーショット画像です。プリクラ画像流出!っていうと、なんだかとんでもない画像がネット上に出てしまった感じですが、そういうわけではありません。

ですが、もうちょっとプライベート感のあるプリクラ画像がネット上では出ているんですよね。そこからなぜか、「山本舞香は元ヤンキー」とか「山本舞香は性格悪い」とかちょっと悪い噂があります。でも見るば分かるんですけど、ヤンキーでも何でもないです。全然違いますから!まあ、アンチがいるのは芸能人の宿命ですね。僕はかわいい方の画像しか載せません(笑)

 

山田涼介とキスシーンはある?

Sponsored Link

さて、本題の映画「暗殺教室-卒業編」で山田涼介とキスシーンはあるか?ですが、この噂がたったのは原作の漫画の中で渚(山田涼介)がカエデ(山本舞香)にキスをするんです。

しかもこのキスシーンは漫画の中でもとても重要な部分で、変更はできないだろうからおそらく原作通りに山田涼介さんと山本舞香さんはキスするでしょう・・・という意見が多いです。ほんとになったら映画館のそこら中で山田涼介ファンから「キャー」という悲鳴が聞こえてきそうです。

山本舞香、かわいい、画像

 

以上、山本舞香のかわいいプリクラ画像流出!山田涼介とキスシーンは?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ