黒島結菜のCM・映画・ドラマ出演作品に水着画像はあるのか?

女優の黒島結菜さんについて、まとめてみました。

黒島結菜、かわいい、画像

 

CMからブレイクした黒島結菜さん、映画やテレビドラマにもたくさん出演していて大活躍ですね。

3月18日はテレビドラマ、さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~に出演。映画では2016年秋に公開予定のオケ老人!に出演など、今後も黒島結菜さんの出演作品がバンバン観られそうです。今より更にブレイクして上のランクの女優になっていきそう。要チェックですね~。

 

今回は黒島結菜のCM・映画・ドラマ出演作品に水着画像はあるのか?について調べてみました。

黒島結菜 プロフィール

黒島結菜、かわいい、画像

名前  :黒島結菜
よみ  :くろしまゆいな
生年月日:1997年3月15日
     (18歳/2016.2月時点)
出身地 :沖縄県糸満市
血液型 :A型
身長  :162cm

 

黒島結菜さんの芸能界デビューは、沖縄ウィルコムのイメージガールコンテストで沖縄美少女図鑑賞を受賞したことがきっかけです。そして女優として一気に注目を集めたのは、NTTドコモのCMに出演してからということで、携帯のキャリアに縁がありますね。

今はauのCM・三太郎シリーズの人気がありますので、有村架純さんの妹役になって3姉妹に発展させてもいいかも~(笑) ストロボ・エッジで共演しているし(^o^)

では黒島結菜さんのCM出演作品の代表的な画像をどうぞ。

 

黒島結菜 CM出演作品

NTT ドコモ

黒島結菜、かわいい、画像このNTTドコモのCMで一気に注目を集めたんですよね。仲良しカップルがいい感じ。曲もGood!

ポイント LOWRYS FARM

黒島結菜、かわいい、画像女性ファッションブランド、LOWRYS FARMのCMです。服が写っていませんが・・・

みずほ銀行

黒島結菜、かわいい、画像

みずほ銀行とイオン銀行がATM提携した、というCMです。ちょっと大人っぽい雰囲気ですね。

クラレ ミラバケッソ

黒島結菜、かわいい、画像クラレの企業CM、未来に化ける新素材を略してミラバケッソ。アルパカちゃんもかわいい!

カルピス カルピスウォーター

黒島結菜、かわいい、画像

カルピスウォーターのCMってすぐ分かる(笑) 青春だね。浴衣姿が似合ってる。

 

黒島結菜 映画・ドラマ出演作品

映画「ストロボ・エッジ」

黒島結菜、かわいい、画像

2015年3月公開 福士蒼汰・有村架純W主演で話題に

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」

黒島結菜、かわいい、画像

2015年6月公開 特殊能力を持ってます

映画「流れ星が消えないうちに」

黒島結菜、かわいい、画像

2015年11月公開 この画像も映画のストーリー的に暗め

ドラマ「ごめんね。青春」

黒島結菜、かわいい、画像

2014年10月-12月放送  タイトル通りの青春モノ

大河ドラマ「花燃ゆ」

黒島結菜、かわいい、画像

2015年4月 第17話から登場 着物も似合う 

ドラマ「サムライ先生」

黒島結菜、かわいい、画像

2015年10月-12月放送  ギャルの姿が珍しい

 

黒島結菜の水着画像は?

Sponsored Link

黒島結菜さんの水着画像についてネット上ではたくさん検索がされているようですが、残念ながら水着画像はありませんでした。グラビアアイドルではありませんし、演技派の女優というイメージですから水着画像はプライベートでしか存在しないのでしょう。

写真集とか発売されれば、もしかしたら水着画像を披露してくれるかもしれません。それとも、映画やドラマ・CMで大活躍の黒島結菜さんですから、いつか水着のシーンがまわってくるかも・・・期待しましょう(笑)

黒島結菜、かわいい、画像

 

以上、黒島結菜のCM・映画・ドラマ出演作品に水着画像はあるのか?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ