鈴木梨央がとにかくかわいい!映画・僕だけがいない街で抜群の演技

子役の鈴木梨央ちゃんについて、まとめてみました。

鈴木梨央、かわいい、演技

3月19日から公開の映画「僕だけがいない街」に出演、もはや女優としてのオーラさえ感じる抜群の演技力を魅せています。

僕だけがいない街では虐待を受ける役なので演技も難しいと思われますが、

「追い込まれるのが好き」

というコメントをしています。小学生とは思えない女優魂。素晴らしいです。

 

 

今回は鈴木梨央がとにかくかわいい!映画・僕だけがいない街で抜群の演技!について調べてみました。

鈴木梨央 プロフィール

鈴木梨央、かわいい、画像

名前  :鈴木梨央
よみ  :すずきりお
生年月日:2005年2月10日
     (11歳/2016.3月時点)
出身地 :埼玉県
血液型 :A型
身長  :134cm

 

今年の4月から小学校6年生ですね。ウィキペディアによると身長134cmらしいですが、出典がないので今は身長がどれくらいか実際は不明です。同じ年の子に比べたら小さい方でしょうけど、デビューの頃よりはずいぶん成長しましたね。

鈴木梨央ちゃんは、芦田愛菜ちゃんに憧れて同じ事務所のジョビィキッズのオーディションを受けたことがデビューのきっかけです。僕の所感では、演技力は芦田愛菜ちゃんと同じレベルかそれ以上だと思います。

 

映画「僕だけがいない街」出演

鈴木梨央、かわいい、画像

僕だけがいない街では監督に厳しく演技指導を受けたという鈴木梨央ちゃん。その演技力を主演の藤原竜也さんも絶賛しています。

鈴木梨央ちゃんと中川翼くんが、監督の厳しい指導のもと(笑)、原作のファンの方たちを裏切らない、子役時代を輝かしくやってますので、期待して見ていただけたら

役柄上、上の画像のように子供らしいかわいい笑顔はないかもしれないですが、映画は楽しみですね。

 

スカッとジャパンの演技がかわいい

Sponsored Link

スカッとジャパンの初恋バレンタインで、男の子にチョコレートを渡した鈴木梨央ちゃん。でもホワイトデーに学校でその男の子からお返しをもらえませんでした。クラスの他の子はもらっているのに・・・

家に帰ってから悲しくてお母さんに「私だけお返しもらえなかった。。。」って大泣き。かわいそう。めちゃめちゃかわいそう。

鈴木梨央、かわいい、画像

でもその男の子は鈴木梨央ちゃんだけは特別だからって、他の子とは違うプレゼントを家まで届けてくれたのでした。めでたしめでたし。

鈴木梨央ちゃんのあまりのかわいさに、キュンキュンしちゃったMCの内村光良さんも

「小学生に戻りてえー」って叫んでいました(笑)

 

以上、鈴木梨央がとにかくかわいい!映画・僕だけがいない街で抜群の演技!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ