横浜流星は本名?彼女は森高愛?空手で鍛えた筋肉が凄い!

俳優の横浜流星さんについて、まとめてみました。

横浜流星、本名、空手

 

まず横浜流星という名前、一度聞いたら忘れられないくらいに強烈なインパクトがありますね。本名なのでしょうか?

イケメン俳優ですから彼女の存在も気になります。ネットでは森高愛さんの名前が挙がっていますが、熱愛彼女は森高愛さんかどうか?

あと、特技が空手で筋肉バキバキみたいです。イケメンでスポーツマンで名前がかっこいい。文句ないね、こりゃー。

 

今回は横浜流星は本名で彼女は森高愛?空手で鍛えた筋肉が凄い!について調べてみました。

 

横浜流星 プロフィール

横浜流星、本名、空手

 

名前  :横浜流星
よみ  :よこはまりゅうせい
生年月日:1996年9月16日
出身地 :神奈川県横浜市
血液型 :O型
身長  :174cm

 

横浜流星さんは神奈川県横浜市の生まれです。あーよかった。この名前で「いや、横浜には一度も行ったことないし、まるで縁がないです」って言われたら、ちょっと微妙ですからね(笑)

でも横浜流星さん、生まれは横浜市ですが生まれて数ヶ月しか横浜にいなかったようです。現在、実家はどこなんでしょうか?

「東京に住んでいる横浜さん・・・」という感じなのかなー(笑)

 

横浜流星は本名?

 

流星ときいて思い出すのは・・・やっぱコレかな。

流星

三代目J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I」です。もちろん、横浜流星さんの生まれの方がず~っと早いので、コレに関してはなーんにも関係はありません。

 

横浜流星という名前ですが、なんと本名です。カッコイイ!!

生まれた時に流れ星が流れたからという由来の話を、父親から聞いたと雑誌のインタビューで答えています。素敵な話ですね。

 

横浜流星、彼女は森高愛?

横浜流星、森高愛、熱愛

横浜流星さんの彼女として名前が挙がっているのが、森高愛さんです。烈車戦隊トッキュウジャーで共演した仲なんですね。よくある話だ、と思ったら

二人は幼なじみらしいです!コレは凄い!!作品の中でも幼なじみの役、現実にも幼なじみ、そして2人共モデルの仕事を経験している。

運命を感じるー(勝手に) もう付き合っちゃって欲しい。「俺の彼女は森高愛だ!」ってバーンと言って欲しい。横浜流星さん、頼みます(笑)

 

横浜流星 空手の実力

横浜流星、空手、画像

横浜流星さんの特技は空手です。特技というレベルではなく、オリンピックに種目があれば、金メダル級です。

中学3年生の時に世界大会で優勝。2011年国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝という実力の持ち主です。

横浜流星さんの空手の動画、見てみたいですね。

 

最強スポーツ男子頂上決戦で筋肉披露

Sponsored Link

横浜流星さんはTBSテレビの最強スポーツ男子頂上決戦に第4回、第5回と連続出場しています。惜しくも決勝進出はのがしていますが、バッキバキの腹筋がすごかったです。

横浜流星、空手、筋肉

 

共演した佐野岳さんとはイケメン同士、仲良しみたいですね。2ショット画像、カッコイイ!!

横浜流星、佐野岳、画像

 

まとめ

 

・横浜流星という名前は本名

・彼女は森高愛?というのは単なる噂

・特技の空手は世界レベル、筋肉バキバキ!

 

以上、横浜流星は本名で彼女は森高愛?空手で鍛えた筋肉が凄い!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ