廣田あいかがドラマや映画で人気上昇中!鉄道の知識は本物!

私立恵比寿中学のメンバー、廣田あいかさんがテレビの連続ドラマに出演で話題になっています。

廣田あいか、画像、ドラマ、映画

廣田あいかを知らないという方はまずは下記の動画をご覧ください。

 

凄いでしょう(笑)アニメ声といえば金田朋子さんが強烈キャラでブレイクしていますが、廣田あいかもドラマの出演からバラエティ番組の出演で、ぜーったいにこれから来るに違いない!!

 

今回は廣田あいかがドラマや映画で人気上昇中!鉄道の知識は本物!について調べてみました。

廣田あいか プロフィール

廣田あいか、画像、ドラマ、映画

愛称  :ぁぃぁぃ(小文字)
生年月日:1999年1月31日
出身地 :埼玉県
身長  :159.7cm
血液型 :A型
趣味  :電車・パンダ
特技  :片手ロンダート・ヒップホップダンス

 

身長は公式サイトによると159.7cmで160cmにあとちょっと届かず。でも、160cmよりも159.7cmのほうがかわいいなって思えるのは僕だけでしょうか。あと、なんだかちゃんと身長を報告しているなって思えて正直者って感じがする(笑)

 

鉄道・電車はマニア級 

廣田あいか、鉄道、ドラマ、映画

廣田あいかは電車好きであることは有名で、タモリ倶楽部の鉄道企画の回にも出演しています。タモリさんと鉄道について語れるくらいですから、知識は本物と言っていいでしょう。

電車好きと一口に言っても、乗るのが好きな方や画像や映像を撮る事が好きな方など幅が広いですが、廣田あいかが電車で一番好きなところは電車の内装デザインだそうです。そう聞くだけで電車に対する思い入れが伝わってきますね。

 

特技は片手ロンダート!?

hirotaaika063ddd

廣田あいかの特技は片手ロンダートヒップホップダンスですが、片手ロンダートって何?って実は知らなかったので調べました。ざっくり言うと、片手を地面について宙返りってことです。かわいい顔をしていますが、廣田あいかは意外とアクロバティックです。テレビ番組で披露して欲しいですね。

 

あのアニメ声は地声!?

廣田あいか、画像、ドラマ、映画

廣田あいかの強烈なアニメ声は一度聞いたら忘れられないレベルですよね。普段の会話はあのアニメ声ですが、歌っているときは太い音で低いキーでも歌えるし、なんていうか普通に歌唱力があって歌は上手いです。

廣田あいかの普段の声と歌手の時の声のギャップがたまらなくって、僕は好きです。

 

廣田あいか 出演ドラマ・映画

Sponsored Link

 

テレビ東京系で放送の土曜ドラマ「昼のセント酒」で営業部の人たちをまとめる庶務のOL役で出演します。地声があの声でOL役がいけるのかなーと思ったりしますが、廣田あいかのOL役ってどんなかな~ってすごく楽しみです。

廣田あいかは昨年、映画「たまこちゃんとコックボー」でなんと主演をやっていましたし、関根勤さん監督の映画「潮騒」にも出演していました。たまこちゃんとコックボーは廣田あいかのキャラクターそのままの映画でしたし、潮騒はコメディ映画でしたので、次に出演するときはシリアスな役をやってもらいたいなーと期待しています。

 

 

以上、廣田あいかがドラマや映画で人気上昇中!鉄道の知識は本物!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ