永井理子【日本一かわいい女子高生】高校は?かわいくないって・・・

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」のグランプリを受賞した永井理子さんについて、まとめてみました。

永井理子、かわいい、画像

 

応募総数が約64万人のなかから優勝するって、ものすごい確率ですね。

女子高生ミスコンの審査は見た目とか、ただかわいいっていうだけじゃなく、ファッション・歌唱・ダンス・演技・ウォーキングなどの項目があります。そしてグランプリを受賞すると大手芸能事務所に所属できる権利を与えられるというから、将来有望ってとこでしょうね。

テラスハウスの出演も発表されて、6月くらいから観られるようです。楽しみですね。

 

今回は永井理子【日本一かわいい女子高生】高校は?かわいくないって・・・について調べてみました。

永井理子 プロフィール

永井理子、かわいい、画像

名前  :永井理子
よみ  :ながいりこ
生年月日:1997年12月21日
     (18歳/2016.4月時点)
出身地 :愛知県安城市
血液型 :A型
身長  :157cm

 

永井理子さんの愛称はりこぴん。理子だからりこぴんってわかりやすいですが、健康的なイメージでいいですね(笑)

年齢は現在18歳。あれあれ?女子高生ミスコンでグランプリを獲ったのにもう高校は卒業しちゃったの?と思ったら、まだ現役の女子高生でした。なぜかというと、通っている高校が通信制だからです。

 

永井理子の高校は?

永井理子、高校、画像

永井理子の高校は、制服から愛知県立刈谷東高等学校に通っていることが判明しています。この刈谷東高校は通信制の授業があり、永井理子さんはそちらに通っている?事になります。コレなら東京でモデルの仕事をしても大丈夫ですね。

 

かわいくないって・・・

Sponsored Link

永井理子さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんや広瀬すずさんに似ていると評判です。パッチリした大きな目が似ている気がします。

でも、一部では残念なことにかわいくないっていう声もあります。たぶんかわいくないって言ってる人は若干ひがんでいるんじゃないかなって思います。でも、そこら辺にいそうな・・・って言ったら失礼ですが、そういう雰囲気は持ってますよね。良く言えば清純派です。

永井理子さん、東京に出て染まらないでーなんてね(笑)

 

ちなみに女子高生ミスコン2015-2016の準グランプリはこちらの神里真優さんです。

神里真優、かわいい、画像

 

ミスコンの基準なんてあいまいだから、好みはわかれると思いますが、永井理子さんも神里真優さんも絶対かわいいです。

 

 

以上、永井理子【日本一かわいい女子高生】高校は?かわいくないって・・・についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ