土屋太鳳の姉と弟も芸能人?山﨑賢人と似てるから熱愛で結婚へ?!

女優の土屋太鳳(つちやたお)さんについて、まとめてみました。

土屋太鳳、画像
もう「なんて読むの?」って人もいないと思いますが、一応ふりがなをふっておきました(笑)なんといってもNHKの朝ドラ「まれ」のヒロインですからね。


そんな土屋太鳳さんがさんま御殿に登場、さんまさんや友近の激しいツッコミをどうかわすのか、トークに期待しましょう。バラエティ慣れしていないので、思わず変なことまでしゃべっちゃいそうで、見逃せないですね。



今回は土屋太鳳の姉と弟も芸能人?山﨑賢人と似てるから熱愛で結婚へ?について調べてみました。

Sponsored Link

土屋太鳳 プロフィール


土屋太鳳、画像
名前  :土屋太鳳

よみ  :つちやたお

生年月日:1995年2月3日

     (21歳/2016.4月時点) 

出身地 :東京都

血液型 :O型

身長  :155cm



土屋太鳳の名前についてですが、太鳳という名前がとても珍しいんですけどなんと!これは本名です。

名前は母親が名付けたのですが、その由来はなんと太鳳が生まれる前に母親がみた夢なんだそうです。

「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」


引用元:Wikipedia


その夢の通り、2月3日に太鳳が生まれたということです。とてもファンタジックな話ですね。名前の由来は?と誰かに訊かれても、ちょっと自慢できる素敵な話だと思います。

 

土屋太鳳の姉と弟が芸能人?


土屋太鳳、画像

土屋太鳳のは、名前が土屋炎伽(つちやほのか)さんといいます。

お姉さんも美人でモデルの事務所に所属していた経験がありますが、特に表立って活動しておらず芸能人ではありませんでした。

姉妹はとても仲がよく、土屋太鳳のブログに度々登場しその美貌が話題になっていました。芸能界デビューは今のところないようですので、ちょっと残念です。


土屋太鳳のは、名前が土屋神葉(つちやしんば)さんといいます。

年齢は太鳳の2歳年下です。2013年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト100」に選ばれているほどのイケメンです。

子役として映画出演の経験もあるようですね。今後、本格的に役者デビューがあるかもしれないですね。

Sponsored Link

 

土屋太鳳と山崎賢人が熱愛!

 

土屋太鳳と山崎賢人が共演して以来、熱愛の噂が絶えませんね。もう色んな所で記事が出ていて、付き合っているのは確実でしょう。

本人たちも否定していないとこが絶妙の返答ですね。このまま結婚までいっちゃえー!応援してるよー!って言う前向きな意見が多いように思います。

僕も結婚までいって欲しいので、土屋太鳳と山崎賢人のラブラブ画像を貼っておきます。

土屋太鳳、山崎賢人、画像

土屋太鳳、山崎賢人、画像


以上、土屋太鳳の姉と弟も芸能人?山崎賢人と似てるから熱愛で結婚へ?!についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ