ドラマ・天才バカボン2出演!くりいむ上田の演技の評判は?

1月6日(金)夜9時からドラマ「天才バカボン2」が放映されます。

前回の放送では視聴率が12.2%とまずまずの数字を上げていて評判もよかったようなので、今回の第2弾の放送となったようですね。

ドラマ、天才バカボン2、評判

気になるのは主役のバカボンのパパ役を務める、くりいむしちゅーの上田晋也さんの演技なのですが、今回の演技はどうだったのでしょうか。

まずは、天才バカボン2出演の豪華キャストから紹介します。

Sponsored Link

 

天才バカボン2出演の豪華キャスト

 

バカボンのパパ :くりいむしちゅー・上田晋也

バカボンのママ :松下奈緒

バカボン    :おかずクラブ・オカリナ

ハジメちゃん  :早坂ひらら

 

おまわりさん  :高嶋政伸

レレレのおじさん:小日向文世

 

隣人      :マツコ・デラックス

 

大野拓朗 / 寺島進 / 木下ほうか / 中村俊介

山口紗弥加 / 織田信成 / マイケル富岡

北陽・虻川 / 船越英一郎 / 阿南健治

桝太一(日本テレビアナウンサー)

水ト麻美(日本テレビアナウンサー)

ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) ほか

 

昨年3月に放送された「天才バカボン~家族の絆」から、引き続き出演の隣人役マツコ・デラックスが今回も面白い役どころです。

実写版だけに登場するキャラなので、いろいろな場面でちょいちょい出てきそうで見逃せませんね。

 

天才バカボン2・見どころ

上田がフィギュアスケートに挑戦したり、北陽・虻川が近所のおばさん役で出演したり、人気キャラクター・ウナギイヌがフルCGで登場したりという見どころが盛りだくさん!

 

また、今回の話ではハジメちゃんの誕生秘話が見られます。前回、ハジメちゃん役の早坂ひららちゃんの演技は、上手すぎて凄かったですよね。

流石に生まれたての赤ちゃんの演技はムリでしょうが、今回も楽しみですね。

 

Sponsored Link

くりいむ上田の演技の評判は?

ドラマ、天才バカボン2、上田

昨年の3月に放送された「天才バカボン~家族の絆」ではくりいむ上田の演技が

「とにかくヒドイ。。。」

という意見と

「バカボンのパパのイメージにピッタリ!」

という意見と賛否両論ありました。

 

僕はアニメの天才バカボンを知っている世代ですが、上田さんのバカボンパパはビジュアルだけでなく、演技も含めてイケてると思いました。

アニメを知らない世代の人であれば先入観もないですし、なおさらありじゃないかなーと思うんですがどうでしょう?

 

とにかく原作は赤塚不二夫先生のギャグ漫画「天才バカボン」ですから、演技をシビアに求めなくても気楽に楽しめますので、1月6日(金)夜9時からはドラマを楽しみたいと思います。

 

以上、ドラマ・天才バカボン2出演!くりいむ上田の演技の評判は?についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ