ルウトはイケメン男装モデルのカリスマ女子!すっぴん画像がかわいい

男装モデルのルウトがドラマ「増山超能力師事務所」に出演で注目を集めています。

ルウト、男装、すっぴん、画像

ルウトは画像を見ると、めちゃめちゃイケメンでカッコいいわけですが、男装モデルという肩書が示している通り、れっきとした女性です。

なんだかわかりづらいタイトルになっていますが、イケメンのカリスマ男装モデル・・・ということで、女子なわけです。


そんなわけで、今回はイケメン男装モデルのルウトについて調べてみました。

Sponsored Link

ルウト プロフィール

ルウト、男装、すっぴん、画像

名前  :ルウト -ROOT-

本名  :非公表

生年月日:1990年12月10日

出身地 :東京都

血液型 :B型

身長  :165cm

ルウトのプロフィールですが、本名はどうしてもわかりません。ブログにも所属事務所の公式プロフィールにも記載がありません。

ルウトのイケメンぶりがあまりにも凄いので、本名を晒してしまってそれがフツーの女性の名前だったりすると、イメージ的にガッカリしちゃうと思うので、そんなところからも非公開なのでしょう。ちょっと、Gacktさんを意識しているのかなって感じがします。

肩書としては、ファッション誌『KERA!』『ゴシック&ロリータバイブル』『MEN’S KNUCKLE』などで活躍する男装読者モデルです。ボーイズスタイルダンスボーカルユニット・Signalとして、ボカロ界の貴公子「八王子P」プロデュースによるデビューミニアルバム『Secret Rain』を2015年7月にリリース、という一面もあります。

 

ルウト ドラマ「増山超能力師事務所」出演

ルウト、女子、画像

テレビドラマには初出演のルウトですが、舞台は2013年9月のミュージカル「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」に初舞台。

以来「ぷよぷよ オンステージ」「ヴァンパイア騎士」「Honganji」「Grand Stage」などに出演し活躍されています。

ですから、演技は“本物の素人”というわけではないでしょう。イケメンだからちょっとくらいなら許されそうだし。。。と思っていたら、ルウトの役はギャルの超能力者だったぁ~!ますます楽しみですね。

Sponsored Link

ルウト すっぴんはかわいい?

ルウトさん、基本は男装モデルとして活動されていますので、すっぴんはないかも・・・と画像を探していると、すっぴんではありませんが

女性のルウトさんを発見!しました。

ルウト、女子、画像

めちゃめちゃかわいいですね。当然でしょうが元がかわいいですから、男装してもすごくイケメンでかっこいいのでしょうね。納得!

ルウトのブログには、他にもこんな画像がありましたよ。

 

ルウトの男装じゃない画像 めちゃかわいい!

 

ちなみにルウトは顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群です。

身長165cmは女性としては高いほうですし、胸のサイズはなんとDカップ!!男装の時はサラシを巻いているんだそうです。

女性のファッションモデルでも十分活躍できますよね。9等身の菜々緒にも対抗できそうです。

まとめ

ルウト、男装、すっぴん、画像

・男装モデルのルウトは文句なしでかっこいい

・すっぴん画像はないが、女子の時はめちゃかわいい

・ドラマ出演で全国的にブレイク寸前

以上、ルウトはイケメン男装モデルのカリスマ女子!すっぴん画像がかわいいについてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ