間宮祥太朗がライチ☆光クラブでラブシーン!熱愛彼女は菜々緒?

俳優の間宮祥太朗さんについて、まとめてみました。

間宮祥太朗、彼女

2008年以降、数々のドラマや映画に出演して今人気上昇中のイケメン俳優・間宮祥太朗さんですが、2016年2月公開の映画「ライチ☆光クラブ」でラブシーンを演じているとの情報が・・・?一体誰と??そして、昨年お泊りデートをスクープされ、熱愛彼女との噂の菜々緒さんとは現在どうなっているの?という点が気になりますね。

今回は間宮祥太朗がライチ☆光クラブでラブシーン!熱愛彼女は菜々緒?について調べてみました。

間宮祥太朗がライチ☆光クラブでラブシーン!

間宮祥太朗、ライチ☆光クラブ、彼女

間宮祥太朗プロフィール

名前  :間宮祥太朗
よみ  :まみやしょうたろう
生年月日:1993年6月11日
      (22歳/2016.1月時点)
血液型 :O型
身長  :179cm

引用:Wikipedia

映画「ライチ☆光クラブ」で間宮祥太朗さんはジャイボという役で

ゼラに対して崇拝を超え、ねじ曲がった感情を抱く、狂気を秘める謎めいた美少年。

引用元:http://litchi-movie.com/about/cast.html

 

を演じています。その、ゼラという役の俳優は古川雄輝さんです。

俳優を始めて、初めてのラブシーンの相手が古川くんでよかったなと思います

引用元:http://mdpr.jp/cinema

 

間宮祥太朗さんはこんなふうに語っていますが、ひねりのあるいいコメントだなーと思いませんか。それを受けての古川雄輝さんのコメントが・・・・ありませんでした。

_| ̄|○

 

熱愛彼女の菜々緒?

間宮祥太朗、ライチ☆光クラブ、彼女

間宮祥太朗さんは昨年1部週刊誌に熱愛が報じられました。お相手は女優・モデルの菜々緒さん。

写真付きでお泊りデートが載っていましたが、間宮祥太朗さんも菜々緒さんもお互いに「交際はしていません」と、熱愛を否定しています。あまり話題にならなかったみたいですけど、それってやっぱり熱愛じゃなかったってことなんでしょうね。

 

間宮祥太朗の高校・大学は?

Sponsored Link

中学の頃から読者モデルとして活躍している間宮祥太朗さん。高校や大学は?と気になりますね。

高校は神奈川総合高校出身ではないかと噂されています。神奈川総合高校は偏差値67の県立高校で間宮祥太朗さんはイケメン男子だけでなく頭もいいんですねー。

大学は進学していないようです。俳優の仕事に専念する形をとったということでしょうね。今後の活躍にも期待しています。

 

以上、間宮祥太朗がライチ☆光クラブでラブシーン!熱愛彼女は菜々緒?についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ