ぐるナイ・おもしろ荘2016出演のお笑い芸人一覧【ネルソンズ】

新春恒例のお笑い番組・ぐるナイのおもしろ荘が今年2016年も1月1日に放送されました。

 

今年はおもしろ荘はオーディションに721組が参加!その中の10組ですので、かなり狭き門ですね。どんな若手お笑い芸人がでていたのでしょうか。。。

 

それではぐるナイ・おもしろ荘SP2016に出演のお笑い芸人についてまとめてみましたのでどうぞ。

おもしろ荘SP2016出演のお笑い芸人

尼神インター

おもしろ荘、尼神インター

所属  :よしもと

結成  :2007年09月

名前  :狩野 誠子 (かのう せいこ) 画像左

生年月日:1988年12月4日

出身地 :兵庫県尼崎市

血液型 :O型

身長  :162cm

名前  :鹿島 渚 (かしま なぎさ) 画像右

生年月日:1994年8月6日

出身地 :兵庫県神戸市

血液型 :O型

身長  :157cm

あまこういんたーと呼びます。出身地が尼崎と神戸ですから。二人ともかわいいと評判?

 

ガール座

おもしろ荘、ガール座

所属  :松竹芸能

結成  :2007年09月

名前  :百瀬さつき (ももせ さつき) 画像左

生年月日:1991年5月11日

出身地 :長野県

血液型 :A型

身長  :161cm

名前  :小野 綾香 (おの あやか) 画像右

生年月日:1992年3月27日

出身地 :山形県

血液型 :A型

身長  :158cm

右側の小野さんは普通にかわいいです。百瀬さんもおかずクラブと並べばかわいいです。

 

ZAZY

おもしろ荘、ZAZY

所属  :よしもと

活動  :2011年~

名前  :赤井俊之 (あかい としゆき)

生年月日:1988年6月27日

出身地 :兵庫県尼崎市

血液型 :O型

身長  :175cm

金髪にショートパンツスタイルが強烈です。「きぬえにパンパン」がハマる。

 

ダイタク

おもしろ荘、ダイタク

所属  :よしもと

結成  :2008年04月

名前  :吉本 大 (よしもと だい) 画像左

生年月日:1984年12月28日

出身地 :熊本県熊本市

血液型 :O型

身長  :178cm

名前  :吉本 拓(よしもと たく) 画像右

生年月日:1984年12月28日

出身地 :熊本県熊本市

血液型 :O型

身長  :178cm

間違いなく双子です。左側が兄貴の大さん。右側が弟の拓さん。

 

鶏あえず

おもしろ荘、鶏あえず

所属  :よしもと

結成  :2010年

名前  :西原 大樹 (にしはら ひろき) 画像左

生年月日:1990年2月2日

出身地 :福岡県


名前  :渡久山 敬士 (とくやま けいじ) 画像右

生年月日:1986年10月3日

出身地 :沖縄県

渡久山さんがハイキングウォーキングのQちゃんに見える。と思ったら、西原さんのトトロのお母さんの顔マネ(笑)

 

ネルソンズ

おもしろ荘、ネルソンズ

所属  :よしもと

結成  :2010年

名前  :和田 まんじゅう (わだ まんじゅう) 画像左

生年月日:1985年9月20日

出身地 :島根県松江市

血液型 :O型

身長  :165cm

名前  :青山 久志 (あおやま ひさし) 画像中央

生年月日:1986年1月19日

出身地 :島根県松江市

血液型 :B型

身長  :177cm

名前  :岸 健之助 (きし けんのすけ) 画像右

生年月日:1983年8月9日

出身地 :山口県下関市

血液型 :B型

身長  :168.5cm

 

和田まんじゅうが昔と全然違う。イイ味出してたね。

 

脳みそ夫

おもしろ荘、脳みそ夫

所属  :タイタン

活動  :2006年頃

名前  :脳みそ夫(のうみそお)本名非公開

生年月日:1980年1月22日

出身地 :千葉県


脳みそ夫、一番良かった。憧れてるだけあって、爆笑問題の太田っぽい。

 

ベビーシムズ

おもしろ荘、ベビーシムズ

所属  :ホリプロコム

結成  :2015年

 

名前  :じつもり 画像左

名前  :加藤悠太 画像右

芸歴1年目のわりに面白い!全国放送初出演だって。

 

ホタテーズ

おもしろ荘、ホタテーズ

所属  :ホリプロコム

結成  :2007年09月

名前  :川口 英之 (かわぐち ひでゆき) 画像右

生年月日:1984年4月5日

出身地 :愛知県

血液型 :不明

身長  :175cm

名前  :後藤 亮介(ごとう りょうすけ) 画像左

生年月日:1986年5月26日

出身地 :愛知県

血液型 :A型

身長  :173cm

後藤さんの金髪が目立ちますが、おもしろ荘出演時は茶髪ですね。

 

やさしい雨

おもしろ荘、やさしい雨

所属  :太田プロダクション

結成  :2007年09月

名前  :松崎 克俊 (まつざき かつとし) 画像右

生年月日:1983年9月2日

出身地 :福岡県

血液型 :A型

身長  :169cm

名前  :吉本 純(よしもと じゅん) 画像左

生年月日:1984年3月18日

出身地 :神奈川県

血液型 :A型

身長  :171cm

松崎さんの髪型に触れずにはいられない感じです。まさに鳥の巣。

Sponsored Link

おもしろ荘出演芸人・結果

というわけで、2016年、新春おもしろ荘の順位です。

1位  :ネルソンズ

2位  :鶏あえず

3位  :ZAZY

今回のおもしろ荘はかなりのハイレベルだったと思います。10組全部面白かった。個人的にはキャラ迷走中といわれた脳みそ夫にガンバって欲しいです。

 

以上、ぐるナイ・おもしろ荘2016出演のお笑い芸人一覧【ネルソンズ】についてでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ